「ほっ」と。キャンペーン
2008年 10月 20日
空堀 (2)

 お天気のよかったこの日、空の青さ気持ちよかったです!

 ① ビル建設現場
f0019849_20525177.jpg


 ② 目印になる木
f0019849_2054713.jpg


 ③ 雲
f0019849_20553015.jpg


 今回も空堀らしくない写真ばかりだわ~ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
 

                    ≪お詫び≫

 最近、晩御飯の後、また睡魔に襲われています。
 再び、起きて残っている家事をして寝るというのが日課になりつつあります((^┰^))ゞ テヘヘ
 今夜もお返事の途中だったのに、全然、進みませんでした(*゚.゚)ゞポリポリ
 でも、おひとりおひとりのコメントは本当に嬉しく読ませていただいています。感謝してます! 
 やっぱりコメントがあると励みになりますね。
 それなのにお返事もお伺いも遅れがちになって、申し訳ありませんm(__)m
 
 では、そろそろお風呂に入って寝ます。(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

                                      (08.10.21 AM1:37)
[PR]

by maronn-05 | 2008-10-20 21:05 | 風景/自然


<< 御機嫌よう~♪      空堀 (1) >>