2008年 10月 14日
東山駅界隈

 お天気のいいある日の午後、散策してきました。
 地下鉄・東山駅界隈は水と路地の静かな街並みが素晴らしい場所です。
 しばらくこの界隈で撮った写真が続きますが、おつきあいくださいね~♪

 ① 白川の風景
f0019849_10155841.jpg


 ② 鳥居と三輪車の女の子
f0019849_10165765.jpg


 ③ 仁王門通り裏
f0019849_10275731.jpg


 ④ 板塀の続く小道
f0019849_10295611.jpg


 ⑤ 悠々と流れる琵琶湖疏水
f0019849_10381987.jpg




                                           
                                    (全てLUMIX FZ20にて撮影)

 たまにはFZ20も使わないとダメですね。
 設定の仕方を忘れていました・・取り扱い説明書にもう一度、目を通さなければ~
 あれっ、どこにやったかな~?


 連休(お仕事だった方はお疲れ様です!)はいかがお過ごしでしたか~?
 また平常の日々が始まりましたね。
 今週も頑張っていきましょうね~(^^)






 もう一枚、写真を追加しました。

 ⑥ 一度は訪れてみたい瓢亭
f0019849_2219152.jpg


 
[PR]

by maronn-05 | 2008-10-14 10:44 | 京都


<< 無鄰庵(むりんあん) (1)      the earth cafe ... >>