2008年 10月 12日
the earth cafe ~NU chayamachi~

 金曜日に仲良くしていただいているらっこちゃんがさだまさしさんのコンサートのため大阪に来られたので
 ippoちゃん宙海ちゃんと4人で娘お薦めのお店でランチしてきました。
 予約がいっぱいで取れなかったので、OPEN前から並んで入ったんですよ!
 でも、写真がどれも大したことなくて、レポートをするのをきっぱり諦めました(><;)
 ごめんなさいm(__)m
 今回も笑いの絶えない楽しいプチオフ会でしたよ!

 その代り、ippoちゃん、宙海ちゃんと別れた後、らっこちゃんとお茶したお店をご紹介しますね(^^)

 ① ウィンドーディスプレー
f0019849_14282483.jpg


 ② こんな素敵なBOXに入った
f0019849_1429534.jpg


 ③ クッキーやジャムって手土産にいいでしょうね♪ 私も欲しくなります (*^.^*)エヘッ
f0019849_1474886.jpg


 ④ そして、ケーキが・・
f0019849_14113995.jpg


 ⑤ ケーキが・・
f0019849_14135410.jpg


 ⑥ ケーキが・・とても魅力的でした(^¬^)ジュル
f0019849_14143014.jpg



 



 さて、わたしたちが何を頼んだかというと・・

 実はお好きなパン(パイでもOK!)とサラダとドリンクのセットを注文♪
 写真にはありませんが、パンもたくさん置いてあったのです♪
 ここのケーキ、かなり惹かれたのですが、さすがに我慢しました ('-^*)/

 ⑦ らっこちゃんは北海道のじゃがばたパイ、私はフレンチアップルパイをチョイス。
f0019849_1416122.jpg


 ランチが11時過ぎだったせいか、歩き疲れた私たちはペロリと食べてしまいました(^○^) アハハ
 美味しかった~(^^)
 でも、さすがに夜ご飯までお腹がいっぱいでした(笑)
 そして、カロリーオーバーで、またまた太ってしまいました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 ⑧ お手拭きや食器にお店のロゴが・・
f0019849_1443827.jpg


 ⑨ 最後になりましたが、サブマネージャーをご紹介しますね。
f0019849_14345165.jpg


 笑顔がとても素敵な、お話しやすい方でした(*^^*)
 お店の写真も快くOKしてくださり、ブログも是非~と言っていただけて、とても楽しい撮影になりました。
 この場をお借りして、本当にありがとうございました(^∀^人)


 声を掛けてくださったらっこちゃん、ランチの打ち合わせを何度も交わしたippoちゃん、
 Loftで色々と台所用品の寸評を教えてくださった宙海ちゃん
 本当にありがとうございました。
 また是非、会いましょうネ♪
[PR]

by maronn-05 | 2008-10-12 14:59 | お店


<< 東山駅界隈      休息 >>