2008年 10月 07日
昨日の夕景

 昨日は雲の広がりが素晴らしい夕景が見れました。


 ① 広角11ミリでも入りきらない!!
f0019849_10223100.jpg


 ② 少しだけずらしてみました!
f0019849_1032347.jpg


 ③ こちらはベランダからの夕景
f0019849_104887.jpg


 
 久しぶりに面白い夕景に出合えました。
空の描く絵は大きくて見事ですね(*^^*)



 

 ♪ 雨の夜の車窓から・・ ♪

 ④ 流れる光
f0019849_1085487.jpg


 ⑤ 光と遊ぶ
f0019849_1093971.jpg


 ⑥ 重なる光
f0019849_10104425.jpg


 一度、撮ってみたかった車からの雨の夜の光。
 今回、カメラを持っていたので、遊んでみました♪
 雨の日の撮影にどんどんはまっていきそうです(*^.^*)エヘッ
 でも、もっと綺麗に写せるようになりたいな(^^)


 ♪ 今日のYou Tube ♪

 サンタナ 「哀愁のヨーロッパ」


             

  このギターの泣きがすっごく好きで、よく聴いていた曲でした。


 ♪ 昨夜のこと・・ ♪

 昨夜は急に睡魔に襲われ、10分ほど転寝するつもりが2時間半強も寝てしまっていました。
 真夜中(1時半過ぎ)起こされた時には状況がつかめず『?』マークがいっぱい!
 ブログを更新するつもりだったのに・・
 家事も全く手つかずだったのに・・
 頂いていたメールもゆっくりお返事するつもりだったのに・・(;^_^A アセアセ・・
 お弁当づくりをやめちゃおうかと思いましたが、どうしても息子にお弁当を持たさなくてはいけなくて
 睡魔に襲われつつ頑張って、子ども二人分のお弁当を作ったら、今朝、娘からお弁当いらないって言ったのに・・ですって!
 夢うつつで聞いていたようです(><;)
 何ともドジばかりの夜でした。
 
 あっ、その余ったお弁当はもちろん今日の私の昼食です(笑)
[PR]

by maronn-05 | 2008-10-07 10:29 | 風景/自然


<< 朝撮れ写真(1)      ミズアオイ >>