2008年 10月 04日
雨上がり

 ① 雨がやんだ
f0019849_16284193.jpg


 ② 葉っぱも
f0019849_17562441.jpg


 ③ お花も
f0019849_17313578.jpg


 ④ 稲も
f0019849_17322549.jpg


    雫の贈り物をもらっていた

 ⑤ 「雨あがりの景色は素晴らしい!」とカエルがつぶやく
f0019849_17342222.jpg






  ★ 今日のYou Tube ★ 

 写真とリンクするような音楽を探していて、見つけた歌です。 
 私も初めて聴きましたが、やさしい歌声がなかなか気に入ったのでご紹介しますね(^^)

 ナナマリ nanamari  「雨粒」        



  ★ ひとりごと ★ 

 ♪ 明日香でこの秋お初の栗を買っていた。
   冷蔵庫で数日、保管すると甘味が増すとウェブで知り、実行した。
   今しがた、その栗を使った蒸し栗ができあがる。
   ほかほかの蒸し栗を口にいれると、ほこほこの秋の味が口いっぱいに広がった!
   う~ん、美味しい(^^)

 ♪ 今日は暖かいいいお天気だったので、家にあるレースのカーテンを全部、お洗濯する。
   あぁ、さっぱりした(^^)

 ♪ 冷凍庫のお掃除をする。
   綺麗になると気持がいい♪
   近々、冷蔵庫もお掃除しよう!!

 ♪ 午後から相方と自転車で買い物に出かける。
    日差しが強かったせいか、少々、疲れる。

 ♪ 今朝、上質な暮らしを楽しむ奈良人気雑貨店と題して「kuruminoki」さんがTVで放映されていた。
   厳選されたものだけを扱ったいいお店♪
   そして、素晴らしいオーナー。
   また訪れたくなった!
 
 ♪ 明日も充実した、いい一日になりますように・・!
[PR]

by maronn-05 | 2008-10-04 18:14 | 風景/自然


<< ミズアオイ      ホテイアオイの群生 (2) >>