2008年 10月 02日
ホテイアオイの群生

 明日香へ行く前にどうしても見たい風景がありました。
 それがホテイアオイの群生です!
 天候が悪かったのは残念でしたが、空の雰囲気はなかなか面白いものでした!

 ① 
f0019849_10505261.jpg


 ②
f0019849_10511564.jpg


 ③
f0019849_10514953.jpg


 ④
f0019849_10522273.jpg


 ⑤
f0019849_10524418.jpg


 ⑥
f0019849_1053572.jpg


 ⑦
f0019849_10534481.jpg


 ⑧
f0019849_1054366.jpg


 ⑨
f0019849_1054249.jpg


 彼岸花とのコラボも見ることができて、よかったです♪
 似たような写真になりますが次回は横写真を見てくださいね。






 

 ちょっと悲しかったこと

  最後の写真の場所は最初、誰もいなくて、気持ちよく撮りだしたのですが
  すぐに一人の初老のカメラマンがやってきて、一通り見まわした後、斜め後ろにある岩に腰かけました。
  何となく嫌だなって思いつつ、シャッターを切ったその瞬間、その男性は私の撮っている姿を 連写しました (-_-;)
  文句言うのも気分が悪い日になってしまうので、即、逃げると、その男性は私の撮っていた  場所に行って撮影を始めました。
  これってマナー違反だと思いますが・・
  一言、コミュニケーションを取って、気持ちよく譲り合えばいい事ではないかしら?
  と少々、さみしい気持ちになりました。
  この写真はその方が帰られた後、再び訪れて撮った写真です。


 今日のYou Tube

   気分を変えて加古隆さんの黄昏のワルツでも・・


         
[PR]

by maronn-05 | 2008-10-02 11:13 | flower


<< ホテイアオイの群生 (2)      雨粒いっぱいの彼岸花 >>