2008年 09月 30日
案山子路(かかしロード)

 写真の整理が少しできましたので、今回から金曜日に撮った写真を数回に渡って見ていただきますね。
 まずは、2度も延期になった明日香の案山子路(かかしロード)から・・

 ① 看板もいい感じ
f0019849_056591.jpg


 ② テーマは『明日香にふさわしいむかし話』
f0019849_0571027.jpg


 ③ 一番、多く見かけた『笠地蔵』
f0019849_058547.jpg


 ④ 色んな『笠地蔵』があって、楽しかったです!
f0019849_0585728.jpg


 ⑤ 繋いだ手と表情がよかったの(*^^*)
f0019849_105020.jpg


 ⑥ 駅員さんの案山子もありました(^^)
f0019849_114763.jpg


 ⑦ ワイルドな案山子だけどギターを持って、とっても楽しそう♪
f0019849_135027.jpg


 ⑧ 一番のお気に入りはキツネのこの脱力感!
f0019849_144856.jpg


 ⑨ 『かぐや姫?!』というタイトルでした!
f0019849_182680.jpg


 ⑩ 案山子に見守られながら走るおじさん
f0019849_194054.jpg


 他にもトトロあり、ポニョあり、金太郎さんあり・・とまだまだお伝えしたくなる案山子がいっぱい立っていました。
 お近くの方は是非、訪れて見てくださいね!
 きっとお気に入りの案山子が見つかると思います♪
[PR]

by maronn-05 | 2008-09-30 01:13 | 祭り/行事


<< 雨粒いっぱいの彼岸花      川の玉ねぎ >>