2008年 09月 29日
川の玉ねぎ


 
 まるで、川に置かれているようなレッドオニオン  
f0019849_0222894.jpg


 この写真、未修整なんですよ!設定を間違えたら、面白い写真になっていました(^^)
 



 

 本当はこんな光景でした。
f0019849_0234162.jpg


 大雨が降った後(この時も小雨でしたが・・)なので、川の流れがかなり速かったです!
f0019849_0243892.jpg


 昨日はひんやりした気温でしたね。
 慌てて衣替えをしました。
 すっかりブログ放置状態になっていますが、少しずつ金曜日に撮った写真をアップしていきますね。
 お付き合いくださるとうれしいです(^^)


 今日もお気に入りの歌を紹介しますね。
 アンジェラ・アキさんの「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」 



          


 この歌は三部合唱で学校音楽コンクールの課題曲になっています。
 歌詞が素晴らしく、15歳でなくても悩みを持っている人みんなに聞いてもらいたくなります!
 NHKで『学校音楽コンクール・拝啓十五の君へ』
      『学校音楽コンクール・続・拝啓十五の君へ』
 が放送され、反響を呼んでいるそうです。
 見られた方もいらっしゃるかしら?
 私は友人よりこの番組を撮ったCDをいただいて、見せてもらったのですが
 中学生の深く悩む姿、コンクールにかける情熱にいたく感動し涙なくしては見られませんでした。
 10月5日15:00~教育テレビで『学校音楽コンクール・続・拝啓十五の君へ』の再放送をされるそうです
 よろしかったらご覧くださいね。

 
 お伺いができていませんが、今夜はアップ逃げさせていただきますね~m(__)m
[PR]

by maronn-05 | 2008-09-29 00:41 | 風景/自然


<< 案山子路(かかしロード)      混在した季節 >>