2008年 09月 21日
カメラ散策

 ① 稲穂
f0019849_13233524.jpg


 ② キバナコスモス     車の色とお揃いなのが、楽しい!
f0019849_13514743.jpg


 ③ 見慣れた山のある風景
f0019849_13525942.jpg


 ④ 葉っぱに小さなカタツムリ  またもやカタツムリを撮ってしまった~笑
f0019849_13561940.jpg


 ⑤ 緑の小路
f0019849_13581988.jpg


 ⑥ 視線を感じた先に見たものは大好きなニャンコでした~(^^)
f0019849_13592919.jpg



 カメラを持って散策すると何かしら新しい発見、新しい出会いがあるので楽しいですね。
 

 



 実は・・

  予定がないと一日中、お籠りしてしまう私。(明るいお籠り生活と呼んでいます)
  ブログを始めてから5キロも太ってしまいました(><;)
  しかもコレステロール値が高くて、要注意だそうです(TT;)
  これからはしのぎやすい季節。
  予定のない日もできるだけカメラ片手に散策したいと思います。
  腰が重い私ですが、せめて週に1回は散策しようかな~ o(*^▽^*)oエヘヘ!


  
  前々回のお伺いも途中のままと相変わらずのんびりペースになっています。を終えました。
 前回のお返事&お伺いもボチボチしていきますので、のんびり待っていてくださいね(^-^*)ヨロシク~

  雷が鳴っています。
  PCを一旦、終了して様子を見ますね!!

  しばらく雷雨でしたが、何とか去ったようです。
  雷大嫌い(>_<)
  夜半まで西日本、東日本では落雷や突風、ひょうにも注意が必要とのこと。
  皆様もご注意くださいね。

  
[PR]

by maronn-05 | 2008-09-21 13:24 | 風景/自然


<< 眼力      木の温もり >>