2008年 09月 07日
サラサ3
鵜飼
 昨日、久しぶりに一眼レフを持ってオフ会に参加させていただきました。
 まず、訪れたのは京都でも有名なCAFE SARASAのひとつ、サラサ3さんです。

 ① 商店街の中にあるサラサ3、看板も味がある
f0019849_23315153.jpg


 ② ボトルに午後の光が当たる
f0019849_23341487.jpg


 ③ 高く見上げる窓には簾
f0019849_2335289.jpg


 ④ 天井からは星型の明かりがぶら下がる
f0019849_23365722.jpg


 ⑤ 商店街とは反対側の窓にはお庭の緑も美しい
f0019849_23324638.jpg


 ⑥ 軒先には夏の名残りの風鈴が・・寛げる素敵なお店でした(^^)
f0019849_2338087.jpg


 初めて訪れましたが、お店の雰囲気はまったりとしていて
 お店の方はとても親切でした。
 ランチタイムには間に合いませんでしたが、ティータイムでも軽食が食べられます。
 そして入口にはパンやスコーンが単品で売っていました。
 私たちは4種類の軽食を全種類頼み、4等分して食べました♪
 後から買ったスコーンやフォッカチャなども仲良く4等分。
 そのどれもが美味しく、しかもリーズナブルなんです。

 ハプニングと笑いの絶えない楽しい夕食の早飯となりました(^^)
 次回は是非、ランチタイムに訪れたいです♪




 FOODを少しだけ・・

 ⑦ クロックムッシュ
f0019849_234511100.jpg


 ⑧ スコーン3種。アールグレーとホワイトチョコのスコーンが一番気に入りました♪
    生クリームとキウィソースを添えてくれているのも嬉しかったです!
f0019849_23463062.jpg


 おまけ写真 

 ⑨ 絵本の間に四つ葉のクローバー見っけ♪ このページの挿絵は猫の寝姿でした(=^_^=) ヘヘヘ
f0019849_23562642.jpg


 ここにして本当によかったです。
 この日、ランチタイムに訪れたブロガーさんがいらっしゃったのですよ(^^)奇遇です♪
 ブログアップ楽しみにしていますね~♪
[PR]

by maronn-05 | 2008-09-07 23:50 | お店


<< 次に向かった先は・・      ACQUA PIANO (アク... >>