2008年 09月 05日
ACQUA PIANO (アクア・ピアーノ) (3)

今日はランチの写真を見てくださいね。
 お料理の名前は・・相方共々忘れてしまうんですよね~(><:)
 ご了承くださいませ。

 まずは私のチョイスから

 ① 前菜  瀬戸内海の生タコ
f0019849_14274514.jpg


 ② パンはオリーブオイルとトリレバーをお好みで・・
f0019849_1429389.jpg


 ③ パスタ 泉州の穴子と〇〇ネギ  (4種類から選べます)
f0019849_14312143.jpg


 ④ メイン料理  牛肉の煮込み 小松菜添え (4種類から選べます)
f0019849_14324237.jpg


 ⑤ ドルチェ マンゴーとミントゼリーとヨーグルトアイス (4種類から選べます)
f0019849_14353447.jpg


   そして食後の飲み物はアールグレーを


 相方のチョイス

 ⑥ パスタ 鳥とキノコのクリームソース
f0019849_143776.jpg


 ⑦ メイン ノドグロ
f0019849_14374797.jpg


 ⑧ ドルチェ カラメルプティングと季節のフレッシュフルーツ、ヨーグルトアイス
f0019849_14391329.jpg


    食後の飲み物はエスプレッソを

   最後までおいしゅうございました(*^^*)  
    特に主人のチョイスはすごく気に入りました。今回も満足、満足♪


 今回は2人とも4200円のコース料理でした。
 少々、ハイプライスですが、こだわりを持った食材を使われているので、安心して食べることができます。
 是非、ACQUA PIANOさんのサイトをご覧になってくださいね!







    お料理写真、少しは美味しさが伝わっていますか~?
    ACQUA PIANOさんにて写真を撮らせていただく折にブログアップしたい旨を話していて
    よろしくと頼まれたとこともあって、皆様の目にどのように映っているのか
    今回はいつも以上にハラハラ、ドキドキしています(><;)
    コメントが通常よりかなり少ないのは、写真の腕が悪すぎたかしら?
    あぁ、どうしましょう(;^_^A アセアセ・・
   次回は携帯で撮ったwTの写真メインでいきますね(TT;)

    写真、少しずつでも上達していきますように( ̄人 ̄)

[PR]

by maronn-05 | 2008-09-05 14:46 | food


<< ACQUA PIANO (アク...      ACQUA PIANO (アク... >>