2008年 09月 04日
ACQUA PIANO (アクア・ピアーノ) (2)

 今日はグラスの写真をまとめてみました。

 水の入ったグラスってきれいですよね。
 
 ① カウンターのセッティング
f0019849_1228071.jpg


 ② 細かい水疱
f0019849_12282885.jpg


 ③ 映り込み
f0019849_1228571.jpg


 ④ 上質の水
f0019849_12294463.jpg


 ⑤ グラス in グラス in グラス・・
f0019849_1230239.jpg


 最後はちょっと遊んでみました(*´艸`)

 ②、③とグラスが傾いてしまってますね。
 しかも同じ傾きになっているって私の悪い癖が出ていますね(^O^)きゃはは
 フォトショップで修正してもよかったのですが、反省の意味を込めてこのままアップしますぅ。
 




 wT’s photo (携帯サイズです)

 ⑥ 並ぶ
f0019849_12322447.jpg


 ⑦ グラスとボトルのある風景
f0019849_1234874.jpg


 wTの携帯カメラは500万画素あるのでカメラ機能としても充実しています。
 私の携帯より広角写真が撮れるのもGOOD!
 それにしても一眼で撮った私より相方の写真の方が雰囲気が出ているなんて・・凹むなぁ(><;)
[PR]

by maronn-05 | 2008-09-04 12:41 | お店


<< ACQUA PIANO (アク...      ACQUA PIANO (アク... >>