人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 02日
梅花藻

 リクエストまでして醒ヶ井に連れて行ってもらって見た梅花藻
 お蔵入りしようと思っていたのですが、やっぱり記念にアップさせていただきますね。
 お出かけしてから、ちょうど1か月になります。
 日が経つのは早いものです。

 ① 梅花藻は川に咲く白いお花。 朝日を浴びてキラキラ光る
梅花藻_f0019849_014962.jpg


 ② 川に映る梅花藻の
梅花藻_f0019849_04043.jpg


 ③ 寄り添って咲く。  *:;;:*なか(*^∇^)人(^∀^*)よし*:;;:゚
梅花藻_f0019849_07120.jpg


 ④ これは婦人会の方に見せていただいた水鉢に咲いていた梅花藻。
    をいっぱいためて艶やか。
梅花藻_f0019849_092395.jpg



 婦人会の方は特産品のお店を出しておられます。
 まだ開店前の忙しい準備中にも関わらず、私のために梅花藻の入った水鉢を表に出して
 撮影できるようにしてくださいました。
 とっても優しい気配りに感激ひとしおでした。
 川の梅花藻を撮っていたべいべさんやmuminさんにもお声を掛けて
 女3人、水鉢の梅花藻を間近で撮影させていただきました。

 この場をお借りして、あの節は温かいお気遣いありがとうございました(^^)





 

by maronn-05 | 2008-09-02 00:15 | flower


<< ACQUA PIANO (アク...      高原の夏花 (2) >>