「ほっ」と。キャンペーン
2008年 08月 08日
プチ・ソルグ (4) 

 今日でプチ・ソルグの写真は一応、おしまいです!
 
 ① 看板にネコちゃん見っけ(=・ェ・=)
f0019849_7423152.jpg


 ② 窓からの光景
f0019849_743952.jpg


 ③ こんな素敵なディスプレーのお店でした!
f0019849_7434593.jpg


 ④ お店をそのまま持って来たのかなって思ってしまうお店が何軒かありました!
f0019849_745691.jpg


 ⑤ プチ・ソルグには可愛い小物もいっぱい売っていましたよ♪
f0019849_746018.jpg


 ⑥ オリーブオイルの瓶はとてもオシャレな物が多いのですね(*^^*)
f0019849_7484738.jpg


 ⑦ 商品の説明と共に味見もさせてくださいました。
    ご一緒したべいべさんは後ですっごく美味しいドライトマトを買っていましたよ。
f0019849_749589.jpg


 ⑧ フルーツいっぱいのソーダはクールダウンにピッタリでした♪
f0019849_7554726.jpg




    右手首のお心配をおかけして、申し訳ありません!
    朝の痛みはましなのですが、時間が経つにつれて使ってしまうせいか
    痛みがあちこちに広がってしまいます。左手の親指の関節も挟むとかなり痛いんですよ~!
    なんでかな~?
    今のところ、仕事には差し支えていませんので、ホッとしています。
    この期間、一度は燈花会を撮ってみたいので、週末はカメラはお休みして
    治すように心掛けたいと思います。

    皆様もそろそろお盆休みに入られるのかしら?
    夏を満喫してくださいね~♪
[PR]

by maronn-05 | 2008-08-08 08:01 | 祭り/行事


<< 夏休み      プチ・ソルグ (3) フリ*スカ >>