人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 04日
プチ・ソルグ (1) caffe mammamia

 すっかりブログをお休みしてしまいました。 
 コメント頂いた皆様の所へ未だほとんどご訪問もできていなくて、ごめんなさいm(__)m
 今日は相方の実家に行く用事がありますので、お伺いができるのが朝一番に回れなかった所は
 夕方以降になりそうです。ほんと申し訳ありません。

 プチ・ソルグに初めて行ってきました。
 

 ① 入口を入ったところで可愛いワーゲンバスが・・
    一度、訪れたかった移動カフェのcaffe mamma miaさんをすぐに発見できました(*^▽^*)
プチ・ソルグ (1) caffe mammamia_f0019849_045144.jpg


 ② 小さなワンボックスの中では工夫いっぱいの可愛いお店作りがされていましたよ~♪
プチ・ソルグ (1) caffe mammamia_f0019849_0472198.jpg


 ③ ホーローのやかんは網の上に乗っていました!
プチ・ソルグ (1) caffe mammamia_f0019849_0484974.jpg


 ④ このカゴは取っ手のロゴも可愛くて、思わず欲しくなりました(〃▽〃)
プチ・ソルグ (1) caffe mammamia_f0019849_0543747.jpg


 ⑤ raukeさんがアップされていたワーゲンバスのミニカーはやっぱり撮りたくなりました♪
プチ・ソルグ (1) caffe mammamia_f0019849_0565896.jpg


 ⑥ マンマミーアさんに何を撮っているのかと聞かれた釘o(*^▽^*)oエヘヘ!
プチ・ソルグ (1) caffe mammamia_f0019849_058050.jpg


 ⑦ ご一緒した方が注文したマンゴーフローズンは果肉入りです!美味しそうだったわ~!!
プチ・ソルグ (1) caffe mammamia_f0019849_102177.jpg


 私はハムとチーズのオープンサンドで腹ごしらえをしたのですが、
 ボリュームたっぷりで美味しくて、しかも350円は嬉しかったです (≧∀≦)


 マンマミーアさん、気持ちよく撮らせてくださって、そしてお話もできて楽しかったです。
 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 

 
 プチ・ソルグでの写真はまだ続きます。
 また、見てくださいね~♪
 

by maronn-05 | 2008-08-04 01:38 | 祭り/行事


<< プチ・ソルグ (2) Cart...      夏の日差し >>