「ほっ」と。キャンペーン
2008年 07月 23日
夏のUSJ ~ファンタスティック・ワールド~ (1)

 今日は春から登場したミュージック・ファンタジー ファンタスティック・ワールドを見てくださいね。

 ① 可愛い森の妖精さん 
f0019849_9192670.jpg


 ② この森の妖精さんたちがショーの一番最初に登場するんですよ~♪
   今から始まるショーを盛り上げてくれます! ちびっこ達との触れ合いもありました!
f0019849_9215160.jpg


 ③ 愛嬌のあるお猿さん
f0019849_9251357.jpg


 ④ ひょうきんなモモンガさん
f0019849_9412658.jpg


 ⑤ 森の動物なんですが、何かな~?大人っぽくてかっこよかったです!
f0019849_105101.jpg


 ⑥ 仲よく「ね~!」 笑顔の素敵なシマウマさん
f0019849_1064672.jpg


 下2枚の紫と緑色の前ボケはお花でなんですヨ(^^)
 ショーはこれから・・また見てくださいね♪


 ☆ 岩手で震度6強の地震 ☆

 24日未明、岩手県沿岸北部を震源とした震度6強の地震がありました。
 負傷者も青森、岩手、宮城、秋田、千葉の各地で出ているそうです。 
 被災地の皆様、被害に遭われた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

 今後も、震度4程度の余震が起きる可能性があると予報されています。
 地盤も緩んでいるそうですので、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

                                       (08.7.24 AM8:00)

 
 



  今朝、宅配便で「ハリー・ポッター」シリーズの最終巻「ハリー・ポッターと死の秘宝」が届きました(^^)
  泣いても笑っても、これで終わっちゃうんですね!
  
  
f0019849_13562976.jpg


  でもね、私は読むことができないんです(><;)
  だってね、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の途中で読むの終わっているのですもの(=^_^=) ヘヘヘ
  
   あっ、読んでいない私のためにストーリーを語るのは、やめてくださいよ~(笑)
  

  
 
[PR]

by maronn-05 | 2008-07-23 10:12


<< 暑中見舞い      夏のUSJ ~ユニバーサル・ウ... >>