「ほっ」と。キャンペーン
2008年 07月 22日
夏のUSJ ~ユニバーサル・ウォーターパレード(2)

 毎日、暑いですね~♪
 この連休、いい夏の思い出が作れましたか?
 
 今日はユニーバーサル・ウィーターパレードに戻りますね。
 このパレードは水を容赦なく掛けてくるウェット・ゾーン 
 そのウェット・ゾーンの中でも水鉄砲で撃ち合えるプレー・ゾーン 
 濡れたくない人はフラを覚えたり、ボールの投げ合いをするドライ・ゾーンの3つに分かれています。
 なんと私はそのことを先ほど知りましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

 相方wTはウェット・ゾーンで水を掛けるシーンを撮っていました。 
 私もウェット・ゾーンで写真を撮っていたのですが、カメラを濡らされたくないので
 この間は避難していました。こんな事ならドライ・ゾーンで写真を撮るんでしたね(笑)
 では、お約束通り、wTの撮ったウェット・ゾーンの写真をご覧くださいね。

 ①
f0019849_0134255.jpg


 ②
f0019849_014454.jpg


 ③ 
f0019849_0143753.jpg


 ④
f0019849_0152141.jpg


 ⑤
f0019849_0154972.jpg


 ⑥
f0019849_0161370.jpg


 ⑦
f0019849_0164929.jpg


 水を掛けている方も、水を掛けられている方もニコニコ顔。
 みんな楽しんで大いに盛り上がっていましたよ。

 今回のウォーター・パレードはこれにておしまいです。
 この日、ファンタステック・ワールドも見て来たので、またレポートしますね。




 

 ひとりごと 

 ☆ 水曜、髪を切った。かなり伸ばしていたから30センチは切ったかな?
    夏の間、ポニーテールにしたいので、印象はあまり変わらない・・と思う。
   
 ☆ 恩師が水彩画展に入選された。
    木曜、恩師の案内で見てきた。
    先生とは一時期、絵手紙を交換していたこともあったが
    水彩画も始められていたとは・・
    7~8年ぶりでお会いする先生はやっぱり少しお年を召された。
    でも、背筋がすっと伸びていて、かっこよかった!
    担任の頃から、ずっと私を買ってくださっている、先生!!
    本当にありがたいと思う。
    今回も私があの市に今も住んでいたら・・と残念がってくださった。
    次のデートの約束をした。春の申し出を実現できなかったから、今度は必ずお供します!
    秋にサイクリングするそうだ。今からとっても楽しみ~!

 ☆ おうちで仕事になってしまったので、楽しみにしていたドライブをドタキャンした(TT;)
    なのに、みんなやさしいメールを返してくれた。
    昨夜は、メンバーより美人の写真付きでお見舞いメールが届いた。
    温かい気持ちがとっても嬉しかった。どうもありがと~!!
    しばらく会っていなかったから、みんなに会いたかったな。
    次回は絶対、参加するぞ~!!
    大好きなみんな、これからもずっとよろしくね~♪

 ☆ 以前、ランチに行ったお店の方より写真を使わせてほしいと嬉しい申し出があるのを見つけた。
   3日経ってしまっていたけど、気づいて本当によかった!
    過去ログはどうしても見落としがち・・他にもお1人見つけた。ごめんなさいm(__)m
    これって、何か対策はないのだろうか?
    皆さんは、どうされていますか?

 
[PR]

by maronn-05 | 2008-07-22 00:27 | 祭り/行事


<< 夏のUSJ ~ファンタスティッ...      洗濯ばさみ >>