2008年 07月 18日
夏のUSJ ~ユニバーサル・ウォーターパレード(1)

 今年も相方と二人、2月にUSJの年間パスを申し込んだのにずっと手続きに行けなくて、
 先週のとある日の午後、ようやく手続きをしに行ってきました。
 今回は私が少々、疲れていたため、ウォーターパレードとファンタスチック・ワールドだけ見て帰ってきました。

 今日はユニバーサル・ウォーターパレードの写真を見てくださいね。

 ① 丁度、パレードがやって きた~!!   
f0019849_2295348.jpg


 ② 出ている人が楽しんでいるのがいいですね♪
f0019849_22103696.jpg


 ③ ライナスも踊っています。可愛い~♪
f0019849_22112342.jpg


 ④ ぼく、ウッディー・ウッドぺッカー!
f0019849_22165913.jpg


 ⑤ キャラクターを集めてみました。右上はわかりにくいですが、傘の間からピンクパンサーの顔が見えているんですよ~!
f0019849_22181228.jpg


 ⑥ パレードに出ているお姉さん、ちょっと近すぎですぅ(笑)
f0019849_22191934.jpg


 このお姉さんは私の隣にいたどこかのテレビ局のカメラクルーに愛想を振りまいていたんです。
 後で私のカメラにも目線をくれました(^^)

 ユニバーサル・ウォーターパレードはキャラクター総動員で楽しいものでした。
 ウォーターパレードというだけあって、目玉は水なのですが、それは相方がいいシーンを撮っていたので
 次回は相方の撮った写真を見てくださいね。
 私?その時は逃げてました~(笑)
 




 ⑦ ほっぺにシールを貼ってもらって可愛いな♪
f0019849_2222473.jpg



 明日から3連休の方も多いでしょうね。
 皆さんの予定はなんでしょう?
 私も一日、遊ぶ予定が入っていて、とっても楽しみにしていたのですが
 今夕、ボスから電話があって、3連休はおうちでお仕事になりました。
 残念!
 でも、お仕事には変えられないので、頑張りまっす♪

 皆さんは私の分も楽しい3連休にしてくださいね~(^^)
[PR]

by maronn-05 | 2008-07-18 22:37


<< 洗濯ばさみ      初夏の花 >>