2008年 07月 15日
そば処よし川~五風舎

 依水園を出たら、もうランチタイム。
 2人とも気になっていたお蕎麦屋さん、そば処よし川さんに入りました。

 ① おろし蕎麦は暑い日にぴったりでした!
f0019849_805561.jpg


 そして、素敵な裏庭のあるギャラリー五風舎さんに寄って来ました。
 私はこれで3度目の訪問です(^^)

 ② この日は初夏の展示をされていました。
f0019849_144685.jpg


 ③ 古民家を使ったギャラリーに器とあちらこちら花が生けてあります。
f0019849_15450.jpg


 ④ 霧吹きをかけてもらって、雫のおめかしをした紫陽花
f0019849_0533423.jpg


 ⑤ 裏庭の木々はいつ訪れても気持ちがいいのです!
f0019849_154728.jpg


 ⑥ 格子の向こうは通りに面しています
f0019849_161813.jpg


 ⑦ とてもセンスのいいギャラリーで、見ていて楽しくなるのですよ。
f0019849_141445.jpg


 ちょうど、ギャラリーは人の途絶えた時間帯だったので、貸切状態でゆっくり撮らせて頂くことができました。
 秋の展示まで、ギャラリーは閉められるそうです。いい時に伺うことができました(^^)

 どちらのお店も許可を頂いて、写真を撮らせていただいています。
 お世話になり、ありがとうござましたm(__)m
[PR]

by maronn-05 | 2008-07-15 01:11 | お店


<< NATIVE  WORKS.~...      依水園(3) >>