2008年 07月 03日
藤森神社 番外編

 藤森神社で、紫陽花以外にも撮ってきましたので、見てくださいね。
 そろそろ写真を撮らないとアップ写真がないんです(笑)

 ① 紫陽花の葉っぱの裏にいたカタツムリ
f0019849_13454818.jpg


 ② これは何の花かしら?
f0019849_13461936.jpg


 ③ 紫陽花の根元でひっそり花を咲かせていました。
f0019849_1347224.jpg


 ④ ムラサキカタバミかな?これも紫陽花の下に咲いていました。
f0019849_13494369.jpg


 ⑤ おまけ写真
f0019849_13501872.jpg







 ⑥ 『犬の糞は必ず持ち帰って下さい』   「小生、猫ですから!」
f0019849_13512480.jpg



 長椅子に座っている黒猫を撮っている時は、私が視界に入らないかのように
 ずっと毛繕いをしていたのに、隣に座って写真を撮ろうとすると
 むくっと立ちあがって膝の上に座ってきたんですよ~!
 皮膚病にかかっていて、可哀相な黒猫ちゃんでした。
 「餌をやらないように・・」という看板もあり、どこにいっても外猫の環境は劣悪のようです。
 しばらく膝の上で寛ぐ姿は嬉しいものでした。
 今度、会う時は皮膚病が治っているといいね。
 生まれてきたらいけない命なんてないと思います。
 この黒猫も・・
 どうか幸せな一生となりますように!
[PR]

by maronn-05 | 2008-07-03 14:01 | flower


<< 居心地のいい場所 (1)      あじさい祭り (5) >>