2008年 06月 26日
イタリアレストラン mothers

 先月、娘と大阪・堀江にショッピングに行った折に見つけたレストランです。

 ① レストランの名前はmothers
f0019849_12264829.jpg


 ② 天井には1100本のスプーンで作られたオリジナルシャンデリア
f0019849_12154789.jpg


 ③ 隙間からの光景 (1)
f0019849_12182679.jpg


 ④ 隙間からの光景 (2)
f0019849_12191598.jpg


 ⑤ 正面の壁にかかった絵画
f0019849_12101461.jpg


 歩いていて、見つけたレストランでしたが、なかなかオシャレでよかったです(^^)




 私はハンバーグランチをチョイス。

 ⑥ たっぷりの生野菜サラダとポタージュスープ(だったかな?)
f0019849_12212153.jpg


 ⑦ メインの盛り付けもオシャレ
f0019849_12223824.jpg


 ⑧ 食後はアイスティーを・・暑い日だったので嬉しいひと時でした。
f0019849_12235311.jpg



 写真はお店の方に断って、全てお席から撮らせていただきました。
 本当は撮りたいものがいっぱいでしたが
 ランチ時で、たくさんの方が利用されていましたので、遠慮させていただきました。
 もっと見たい方は是非、お店をクリックして写真を見てくださいね。
[PR]

by maronn-05 | 2008-06-26 12:30 | お店


<< あじさい祭り (1)      我が家の2ニャン(=・ェ・=) >>