2008年 06月 16日
関西脱出オフ (7)  コウボパン小さじいち

 この日、最後に訪れた場所はパン屋さん「コウボパン 小さじいち」さんです。

 ① 道路から見える看板が可愛い! 看板にかかったイチゴも可愛い!
f0019849_7302266.jpg


 ② お花もとっても可愛い!
f0019849_7321978.jpg


 ③ 私好みの雰囲気、満載です\(^-^*)/
f0019849_7344224.jpg




 ④ 子どもが遊べるようになっているのかな?
f0019849_7361926.jpg


 ⑤ 足もとの煉瓦もgood!
f0019849_7382641.jpg


 ⑥ 入口の前に置かれた椅子
f0019849_7394146.jpg


 ⑦ ここでパンを食べてもいいのかな?
f0019849_741649.jpg


 私が買ったパンを紹介しますね♪

 ⑧ 食パン! お店のマークの烙印がオシャレ♪
f0019849_7424761.jpg


 ⑨ いちじくと木の実のパンとマフィン どちらも美味しかった~(^^)
f0019849_744114.jpg


 ⑩ おまけ写真    帰りのサービスエリアにて鬼太郎とじゃんけん大会
               負けたのに籠の中のお菓子をいただきました。
f0019849_7461177.jpg


 これで関西脱出オフ会の写真は終了です!
 また、秋の大山に行けたらいいな~♪

 プランから運転手役までこなしてくださった、rauke隊長
 鳥取の道案内をしてくださった、まささん、
 ご一緒した、弥次さん、muminさん、べいべさん
 本当に楽しい一日をありがとうございましたm(__)m
 
[PR]

by maronn-05 | 2008-06-16 07:54 | オフ会


<< 勧修寺 (かじゅうじ) (1)      関西脱出オフ (6) 記憶に... >>