2008年 06月 12日
関西脱出オフ (4)  田園が広がる中で

 オフ会でご一緒している皆さんと写真を撮ると時々、ふと感じることがあります。
 私って他の方み~んな撮っているものを全く撮っていなくて
 反対に他の方が興味を持たないものを必死で撮ろうとしているってこと。
 オフ会後、ご一緒した皆さんの写真を見るとなおさら気づかされます!

 ① たくさんお花が咲いているのに1本だけ狙ったり
f0019849_2029669.jpg


 ② みんなで撮っているのに1人外れた場所にいたり
f0019849_20301657.jpg


 ③ 大山の麓のこの場所でもそうでした
f0019849_20312615.jpg


 ④ 黄色いお花がたくさん咲いているのに、あまり撮らず
f0019849_2033072.jpg


 ⑤ 目の前には田植えを済ませた田んぼが広がっているのに、田んぼの写真はこれ1枚
f0019849_20335862.jpg


 どちらも皆さんが素敵に撮っているというのに私ってどうして撮らなかったのかしら?

 ⑥ そんな私が夢中になっていたのはこの白いお花
f0019849_20344077.jpg


 ⑦ 「次の場所に行きますよ!」と言われるまで、皆さんと離れて1人で撮っていました
f0019849_20355331.jpg


 ⑧ みんなと違う私・・どこかずれているのかもしれませんね
f0019849_20391686.jpg

 
 



 ⑨ 田圃の中で泳いでいるおたまじゃくし2匹、わかりますか?
f0019849_20481498.jpg


 おたまじゃくしを撮ろうとしたのも、私だけだったのかも・・(=^_^=) ヘヘヘ

 

 
[PR]

by maronn-05 | 2008-06-12 20:52 | オフ会


<< 関西脱出オフ (5) 二の沢...      関西脱出オフ (3) アロエカフェ >>