2008年 06月 02日
sample

 ひょうひょうさんを出て、向かった先は奈良。
 お仕事だった弥次さんも合流して、sampleさんへ行きました。
 ここは1階がcafe、2階がcafeでも使われていた家具もあるshowroomになっていました。

 今日はcafeの写真をお伝えしますね~♪
 ここのcafeをご一緒した皆さんはとても素敵にご紹介されているので、
 本当はアップやめようかと思ったくらいなんですよ。
 でも、気持ちよく撮らせてくださったsampleさんですので
 私はなるべく皆さんとかぶっていない写真で凌ぎますね~!

 ① 私の席の横には・・
f0019849_9343975.jpg


 ② 100%designに出展されたsampleさんオリジナル作品
f0019849_9354545.jpg


 ③ キリンの足元に写っている雑誌、2冊とも持ってます(^^) 奈良大好きなんです♪
f0019849_9383341.jpg


 ④ コンクリートブロックの穴を利用した可愛い飾り付け
f0019849_93954100.jpg






 ⑤ こちらはテーブルの上
f0019849_9405423.jpg


 ⑥ カウンター前の鏡ばりの棚には可愛いぬいぐるみが・・
f0019849_9433881.jpg


 ⑦ cafe入口の壁面
f0019849_9495275.jpg


 ⑧ オノ・ヨーコさんかな?本がインテリアの一部として立てかけられていました。
f0019849_9463380.jpg


 ⑨ 女性陣全員が頼んだパンナコッタは洋酒が利いていて絶品!!
f0019849_948269.jpg


 このcafeは入口のカウンタースペースと変わった形のトンネルをくぐると隠れ家的スペースの2つに分かれていて、面白いんですよ。
 いえ、実はそのまた奥に黒と白の壁に囲まれた、とても変わった小さな個室を見つけました。
 不思議なcafeです!
 奈良の夜はかなり早くお店が閉まることで有名ですが、ここは深夜2時まで営業されているそうです。
 
 次回は2階のshowroomの写真ですが、気が重いなぁ~
[PR]

by maronn-05 | 2008-06-02 10:03 | お店


<< sample interior...      ひょうひょうさん 再び (縦) >>