2008年 06月 01日
ひょうひょうさん 再び (縦)

 ① 今日もひょうひょうさんの写真やねんけど・・  (カフェの中から撮ったから陰が写ってます)
f0019849_065371.jpg


 ② お花の写真ばっかりやねん(><;)
f0019849_0112554.jpg


 ③ だって、ひょうひょうさんのお花ってとっても魅力的で
f0019849_0102785.jpg


 ④ こんなに可愛いねんもん(^^)
f0019849_093152.jpg


 ⑤ 「あぁ、喉渇いた!」って思ったら、ミントの葉っぱまで・・こんなん嬉しいわぁ♪
f0019849_0161916.jpg


 おかあさん、美味しいランチと素敵な時間をおおきに~(^∀^人)
 今回もお世話をおかけしました。
 また、来ますね~♪





 ⑥ べいべさんの携帯に
f0019849_0322970.jpg


 ⑦ 私の差しあげた岡寺の花守りに合わせて携帯デコがしてありました(〃▽〃)
f0019849_0341885.jpg


 とっても素敵やわぁ~(≧∀≦)  ありがとね~o(*^▽^*)o~♪
[PR]

by maronn-05 | 2008-06-01 00:13 | flower


<< sample      ひょうひょうさん 再び (横) >>