2008年 05月 30日
ひょうひょうさん 再び (横)

 おふさ観音の後、1か月ぶりにひょうひょうさんへ行きました(^^)
 
 ① 簾の左側がひょうひょうさんです。
f0019849_20423729.jpg


 ② かもめのジョナサン、懐かしい♪
f0019849_20431724.jpg


 ③ 今回のテーブルにはコバンソウが・・♪ この野の草も好きなんですよ~(^^)
f0019849_20444387.jpg




 ④ 裏庭のお花 ユウゲショウ(夕化粧) 我が家のベランダでも毎年、咲いてくれています。
f0019849_20535942.jpg


 ⑤ 店先のお花 ポリジ
f0019849_20591849.jpg


 ⑥ 雨の窓の光景 (1)
f0019849_2101811.jpg


 ⑦ 雨の窓の光景 (2) まるで映画館のスクリーンをみているようでした(^^)
f0019849_212454.jpg


 ⑧ 今回のランチ 
f0019849_2131158.jpg


 今回のひょうひょうさんで、一番、夢中になって撮っていたのがお花でした。
 素朴で私好みのお花がいっぱいでしたよ(^^)
 次回ももう少し見てくださいね。

      ・・・・・・・・・・・・・・・≪お詫び≫・・・・・・・・・・・・・・

 ここ数日、久しぶりに仕事に行っていたので、帰宅後は家事が山積みでバタバタしていました。
 昨日といい、今日といい、たくさんの方にメールや電話を頂いておきながら
 なかなかお返事ができなくて、ごめんなさいm(__)m
 ためていますメールのお返事を更新後、順次、返していきますので待っててくださいね。 
 さて、週末になりました♪
 ようやくPCをゆっくりできます~(^^) 
 前回、たくさんのコメントを本当にありがとうございました(感謝、感謝!)
 心をこめて、お返事&お伺いさせていただきますね~♪
[PR]

by maronn-05 | 2008-05-30 21:28


<< ひょうひょうさん 再び (縦)      おふさ観音 番外編 >>