人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 28日
おふさ観音 番外編

 今回は薔薇以外の写真をお送りします(^^)
 おふさ観音は薔薇に混じって、色んなお花が咲いていました♪

 ① 紫のお花 (1) クレマチス
おふさ観音 番外編_f0019849_20193943.jpg


 ② 紫のお花 (2) クレマチス(ロウグチ)
おふさ観音 番外編_f0019849_20204711.jpg


  お花の名前はロココたえさんが教えてくださいました。ありがとうございます(^^)

 ③ スモークツリー
おふさ観音 番外編_f0019849_20212351.jpg


 ④ 境内の一番奥には茶房 おふさがあります。
おふさ観音 番外編_f0019849_2023635.jpg




 皆さんが薔薇撮影に夢中になっている間に・・
 
 ちょっと休憩するというべいべさんと、どう撮ればいいかわからず薔薇撮影を逃げ出した私は、
 ここで2人でスィーツタイムをとりました(*^m^*) ムフッ

 ⑤ 私は抹茶アイスと白玉と小豆のスィーツを頼みました。
おふさ観音 番外編_f0019849_20264677.jpg


 ⑥ これは茶房おふさの名物なのですが、いったい何の飲み物だと思いますか~? 
おふさ観音 番外編_f0019849_20272255.jpg



 答えはローズティーです。
 私たちは頼まなかったのですが、隣の席のおじさまが「これも撮りますか?」と貸してくださいました。
 後でお聞きしたらカメラを〇十年なさっている、超ベテランの方で、
 お連れの女性のお話ではカメラの先生だということでした(滝汗)
 何も知らずに撮っていて、恥ずかしいですね(><;)
 
 でも、こういう触れ合いも楽しいものです。
 30分以上、ここでまったりとした時間を過ごしてしまいました(*'-'*)エヘヘ
 最後は次へ移動するという電話と共に見つかっちゃいましたよ(笑)

 では、写真を続けますね。

 ⑦ ここでもまた撮ってしまった履き物のある光景
おふさ観音 番外編_f0019849_20331879.jpg


 ⑧ 紫陽花も咲いていました。 季節は確実に移ろいでいますね。
おふさ観音 番外編_f0019849_20341016.jpg


 おふさ観音での写真は、これにておしまいです。
 ありがとうございました(^^)

by maronn-05 | 2008-05-28 20:46 | flower


<< ひょうひょうさん 再び (横)      おふさ観音バラまつり (2) >>