2008年 05月 25日
五月晴れの散策

 五月晴れの中、日傘とカメラを持って散策に・・

 ① ここはとある駅近くの町の中の小さな公園。 緑の草の中にニワゼキショウが咲いている。
f0019849_8191456.jpg


  



 ② 川べりを歩いてみましょ♪ 誰が植えたかシランが風に揺れている。
f0019849_8273154.jpg


 ③ ナガミシナゲシも生き生きしている。
f0019849_841985.jpg


 ④ 川にはアヒルが五月の日差しを楽しんでいる。
f0019849_8565078.jpg


 ⑤ 緑もいっぱいのこの道、お気に入りになっちゃった♪
f0019849_935149.jpg
 

 

 この後、川べりの道を降りると↓の猫に出合えたんですよ~♪
 皆さんもちょこっと足を延ばすといい出合いが待っているかもしれません。
 気候のいいこの季節に散策を楽しんでくださいね~!
 
[PR]

by maronn-05 | 2008-05-25 09:11 | 風景/自然


<< おふさ観音バラまつり (1)      猫の館 ~金網の中の住民~ >>