人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 24日
猫の館 ~金網の中の住民~

 用事があって、出かけた折に見かけた光景です(^^)

 
 
猫の館 ~金網の中の住民~_f0019849_0591194.jpg





 用が早く終わったら、散策しようと思って、カメラを持って出かけたのが大正解でした(^^)V
 このお宅はぐるりと金網が掛けられていました。

 さて、ここでクイズです。

 この写真には何匹の猫が写っているでしょう?
 暗くてわかりにくいですが、よく目を凝らして数えてくださいね。


 
猫の館 ~金網の中の住民~_f0019849_113298.jpg


 



 答えは・・


  6匹なんですよ!当たりましたか?


  ここにいる間じゅう、ずっと観察されてしまいました。これでは、どっちが金網の住民かわかりませんね(笑)

 
猫の館 ~金網の中の住民~_f0019849_145860.jpg


 
 ふと、下に目をやると、さび猫が悠然と歩いていました。

 
猫の館 ~金網の中の住民~_f0019849_1609.jpg



 こういう出会いがあるから、散策はやめられないですね。
 これからこの街を歩く時は足を延ばして、この猫達に逢いに行こうと思います。

 さて、週末になりましたね。
 全国的に雨が降る所が多いそうですが、楽しい時間を過ごしてくださいね~♪
 では、おやすみなさいm(__)m

by maronn-05 | 2008-05-24 01:10 |


<< 五月晴れの散策      緑咲く 永源寺へ (最終章) >>