2008年 05月 14日
猫ふんじゃったなギャラリーPART6

 エキサイトのメンテナンス作業も無事、終えたようですね。

 今日は、久しぶりに10Wギャラリーさんに行ってきました。
 ここは展示会がある時のみ、OPENされるギャラリーで、クーちゃんとチチちゃんの
 2匹のギャラリー猫がいることでも知られています。
 昨年は行けなかった猫ふんじゃったなギャラリー(通称、猫ふん)に娘と見てきました。
 

 ① ビルの前のポスターは、今回もクーちゃんの写真でした!
f0019849_22193668.jpg


 ② 扉の中の展示風景
f0019849_12302664.jpg


 ③ クーちゃん、売り物Tシャツの籠に入る(笑)
f0019849_22251123.jpg


 ④ 美しいブルーの瞳は今も健在!
f0019849_22271866.jpg





 ⑤ 三毛や梅花堂 さんのイラスト
f0019849_22314095.jpg


 ⑥ 
f0019849_22332648.jpg


 ⑦ 三毛や梅花堂 さんのミニバッグ、私も買いました(^^)
f0019849_22363348.jpg


 ⑧
f0019849_1231267.jpg


 ⑨
f0019849_2234738.jpg


 ⑩
f0019849_22344746.jpg


 ⑪ ごとーさんの猫の首輪(ブログを始める以前からのお付き合いなんですよ~!)
f0019849_2238567.jpg


  (写真2枚追加しております。)
  今回はチチちゃんに会えなくて、残念でした(><;)

  ☆ 一昨年の猫ふんじゃったな展の様子は
    10Wギャラリーのモデル猫をごらんくださいね。チチちゃんも写ってます(^^)

 ☆ この猫ふんじゃったな展は 24日(土)まで15:00〜20:00 会期中無休で開催されています。
   もっともっと色んな猫グッズや写真があるのですよ~♪
   お近くの方、猫好きの方はぜひ、行ってみてくださいね~♪
[PR]

by maronn-05 | 2008-05-14 22:45 | 大阪


<< 笑門      あるイベント会場にて (後編) >>