2008年 05月 13日
あるイベント会場にて (後編)

 今回はスペシャルゲスト、BREAKINグループのMOTAL COMBATのダンスをお送りしますね♪

 彼等は一人一人の技術も高く、数々のバトルイベントでも優勝しているそうです。
 それだけに完成度の高い見ごたえのあるダンスでした!
 
 今や今や世界での活躍も多い彼等のダンスの写真を見てくださいね。

 ① 
f0019849_18162564.jpg


 ② 宙に浮いてます!
f0019849_18165619.jpg


 ③ かなり高く浮いてます!
f0019849_18171669.jpg


      お知らせ

 本日、5月14日(水)13:00~16:00までメンテナンスのためエキサイトは全サービスを休止するそうです。
 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m




 ④ 
f0019849_18185033.jpg


 ⑤
f0019849_18191598.jpg


 ⑥
f0019849_18193412.jpg


 ⑦
f0019849_18201372.jpg


 最後は音楽が切れてしまったのですが、手拍子で最後まで踊りきったのです。
 素晴らしいダンスに心から賞賛したいと思いますブラボー

 ダンス動画ブログで彼等のダンスが見れます。
 是非、クリックして素晴らしいダンスを見てくださいね。
 ☆ こちらをクリックして見てくださいね。
 ☆ こちらもクリックして見てくださいね。
 
[PR]

by maronn-05 | 2008-05-13 18:37 | 人物


<< 猫ふんじゃったなギャラリーPART6      あるイベント会場にて (前編) >>