2008年 05月 12日
あるイベント会場にて (前編)

 普段なら絶対に行かないようなイベントに縁あって見に行ってきました。
 1階は若さが溢れる会場で、熱気ムンムン、2階は年齢層はまちまちでホッとしたというのが本音です(笑)

 こういうイベントの写真を撮るのは初めてなので、ただの記録写真として見てくださいね。
 写真は全て90ミリ1本で撮っていますので、被写体が小さいのも我慢してくださいねm(__)m

 ① MCはAMIちゃん。主にFMのDJとこういうイベントのMCをされているそうです。
f0019849_12205014.jpg


 イベントの中身は~

 ② 学生によるファッションショーあり
f0019849_1223968.jpg


 ③ 新しい形のミスコンあり
f0019849_1224919.jpg




 ④ (これもミスコンの1場面)
f0019849_12254220.jpg


 ⑤ 雑誌の読者モデルが登場したり
f0019849_12262729.jpg


 ⑥ ダンスコンテストあり
f0019849_12271571.jpg


 ⑦ プロの歌あり
f0019849_12274266.jpg


 ⑧ 学生によるお笑いあり
f0019849_12283896.jpg


 ⑨ プロの笑いもあり  シャンプーハット
f0019849_12334527.jpg


 ⑩ アジアン
f0019849_12345167.jpg


 他にもプロのダンスや企業のファッションショーなど、かなり盛りだくさんでした(^^)

 もっと退屈するかなって思っていましたが、なかなか楽しめましたよ。
 思い切って、行ってみるものですね(^^)V
 
 何のイベントかは、あえて伏せさせて頂いてます。御了承くださいませ。
[PR]

by maronn-05 | 2008-05-12 12:39 | 人物


<< あるイベント会場にて (後編)      春の明日香探検隊 ~大人の遠足... >>