「ほっ」と。キャンペーン
2008年 05月 02日
SUNTORY 山崎蒸留所 

 この日の第一の目的はSUNTORY 山崎蒸留所の見学でした。
 以前から一度、行ってみたかった場所なんです!!

 ① 
f0019849_9462086.jpg


 今回も枚数が多いので、続きはクリックして見てくださいね。



 ② ハナミズキ越しの工場
f0019849_9493599.jpg


 ③ 緑の見える窓際で
f0019849_1071196.jpg


 ④ ウィスキーが飲めるそうです
f0019849_1055229.jpg


 ⑤ たくさんのウィスキーが並んでいるのですが、実に様々な色がありました
f0019849_1075618.jpg


 ⑥ 一つ一つにウィスキーの歴史があるのですね
f0019849_10104318.jpg


 ⑦ 樽もウィスキーには欠かせないですね
f0019849_10131067.jpg


 ⑧ 綺麗な瓶の底をどうしても撮りたくて(笑)
f0019849_10151381.jpg


 ⑨ ファクトリーショップでは、ウィスキーが買えます
f0019849_10163370.jpg


 相方のお土産に山崎蒸留所のシングルモルト山崎蒸留所仕込水割りを買い求めました。
 最近、お酒のお土産が多いわぁ(笑)

 ⑩ そして、小物も売っていました
f0019849_10172245.jpg


 ⑪ サントリーはお花の開発もしているので、あちこちに花が植えてありました
f0019849_10192537.jpg



 
[PR]

by maronn-05 | 2008-05-02 10:26 | 京都


<< 暑くなりましたね!      ことばのはおと & yuki-... >>