2008年 04月 12日
堀切港の猫

 楽しかった近江八幡をようやく出発です。

 ① 道に迷った時に出合った風景。 
    走る車窓からの撮影だったので、これ1枚しか撮れませんでしたが、安らげる景色でした。
f0019849_1741345.jpg


    遠くの山の頂にはまだ雪が被っているのですが、わかりますか~?


 ② 堀切港で見かけた猫ちゃん
f0019849_17431755.jpg


 ③ 撮っているうちに仲良くなり、場所を変えてもついてくるんですよ。 なんて、かわゆいの(^^)
f0019849_17512557.jpg

 ④ 相方になでられ、気持ちよさそう♪
f0019849_17455098.jpg


 ⑤ 船が来るまでの半時間、ずっとこの猫ちゃんと過ごしました(=・ェ・=)
f0019849_17475477.jpg


    この猫ちゃん、本当に可愛かった(=´∇`=) ニャン♪ いつまでも幸せに暮らしてね♪

    次回はようやく次の目的地の写真を見てくださいね~♪ 
    では、素敵な休日をお過ごしくださいね。
[PR]

by maronn-05 | 2008-04-12 17:52 |


<< 沖島(1)      近江八幡  思いがけない出来事 >>