2008年 04月 11日
近江八幡  思いがけない出来事

 また、琵琶湖ドライブの日の写真に戻しますね(^^)

 雨も上がり、カフェを出たら、11時半になっていました。
 目的地は観光地ではないので、ここでお昼を食べて行くこととなりました。

 ① 八幡堀の風景
f0019849_14152130.jpg


    橋のたもとで、「お昼を食べる所が決まってなかったら是非、来てください」とちらしを頂き、
   この日のランチは決定しました(笑)
    せっかくなので、車を置いて、カメラ片手にプラプラ歩いて向かうことに・・。
   

 ② 八幡堀添いの石畳
f0019849_14183886.jpg


 ③ 何やら人が集まっていますが、それは後でお伝えしますね。
f0019849_14201215.jpg


 ④ 桜はほとんど咲いていませんでしたが、記念に1枚撮りました。
f0019849_1422592.jpg


 ⑤ 京料理 宮前さんにて・・ 相方が撮った写真です。
    一所懸命、撮っているなって思って見ていましたが、いい瞬間を捉えていました(^^)V
f0019849_14265511.jpg


 ⑥ お座敷で頂くお料理。 ここでも、ゆったりとさせていただきました。
f0019849_1430616.jpg


 さて、ここからは、③が何だったのかお伝えしますね~♪




 ⑦ それは水戸黄門のロケでした。 
f0019849_14341926.jpg


    カフェを出た後、相方はロケバスを見つけて、写真を撮って見せてくれましたが、
    まさか、ロケに出会えるとは思いませんでした。

 ⑧ 出番待ちの光景 石倉三郎さんの姿が・・
f0019849_14511068.jpg


 ⑨ 時代劇の格好している中に携帯電話があるのが面白いと、相方が撮った写真です。
    この視点には完敗です(゚∇^*) テヘ♪
f0019849_14561623.jpg


 ⑩ リハーサル風景  原田龍二さんの顔って昔から好きなんですo(*^▽^*)oエヘヘ!
f0019849_14593713.jpg


    この時はお酒に酔い気分が悪い役をされていたので、顔色が悪いのはそのためなんですよ(^^)
    水戸黄門を見ていないのですが、この日の回はできれば見てみたいです(^^)


    近江八幡でいい思いをたくさんできたのも、雨が降ってくれたお陰ですね。ほんと楽しかったです o(*^▽^*)o~♪
    これからようやくドライブの目的地へと出発します(^○^) アハハ
[PR]

by maronn-05 | 2008-04-11 15:15 | 風景/自然


<< 堀切港の猫      大和郡山お城まつり (2) >>