2008年 04月 06日
日牟禮ガーデン(1)

 今日はクラブハリエにある日牟禮ガーデンの写真を見てくださいね。

 ① お庭を眺めながらcafeタイムはいいもんですね。
f0019849_17473139.jpg


 ② 雨上がりの庭 (お庭にいる間も雨が降ったり止んだりしていました。)
f0019849_17483027.jpg


 ③ こちらは相方wTの撮った写真 庭には可愛い置き物がいくつか置いてあるんですよ(^^)
f0019849_17493657.jpg


 
 ぎゃ~、日牟禮ガーデンのつもりが日牟禮カーデンになっていましたね(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
 しかも~、タイトルもだし~(;^_^A アセアセ・・  
 突っ込んでくれたたえさん、 d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b 早速、書き変えました。
 最近、ボケが激しい私・・どうか皆さんも間違いに気づいたら、どんどん突っ込んでくださいね。 
 あっ、でも、たえさんのように温かい突っ込みで、よろしくお願いしま~す!





 ④ 画質落としても重くなってしまいました。すみません(><;)
f0019849_17511832.jpg


 ⑤ 撮影しようと思ったら、飛ばれてしまいました!驚かせちゃったかしら?
f0019849_17541229.jpg


 ⑥ 松葉の雫♪ 小雨の中、撮りました。
f0019849_17545193.jpg


 ⑦ ルピナスも花盛り♪
f0019849_17554739.jpg



 次回は単体のお花を見てもらいますね。色んなお花が咲いていましたよ(^^)  
 

予告通り、お知恵拝借は削除させていただきました。
 ありがとうございましたm(__)m
[PR]

by maronn-05 | 2008-04-06 17:58 | flower


<< 日牟禮ガーデン(2)      クラブハリエ >>