人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 05日
クラブハリエ

 4月1日、相方と久しぶりにドライブに出かけてきました。
 天気予報通り、滋賀は雨が降っていて、目的地は雨では行っても意味がない場所でしたので
 近江八幡市のクラブハリエ 日牟禮カフェで、お茶をすることにしました。
 (結局、お昼も近江八幡で食べてから、目的地へと向かいました。)

 ① これは、帰り際に撮った写真です。晴れ間も出てきました!
クラブハリエ_f0019849_13282176.jpg


 ② 
クラブハリエ_f0019849_13354037.jpg


 ③
クラブハリエ_f0019849_1336940.jpg


 お目当てのスィーツを今回は相方と半分こして楽しむことにしました。

 ④ クラブハリエと言ったら焼きたてバームははずせませんよね(^^) 
   我が家のお土産にも買い求めましたよ♪
クラブハリエ_f0019849_13395343.jpg


 ⑤ 迷った挙句のケーキ
クラブハリエ_f0019849_13381314.jpg






 こちらは、SHOPで撮った写真です。

 ⑥ 落ち着いた店内は高級感もあって、素敵です。
クラブハリエ_f0019849_13423979.jpg


 ⑦ ディスプレーもオシャレ!
クラブハリエ_f0019849_1343883.jpg


 
 ここのお楽しみはもう一つあるんです。
 行かれた方ならわかると思いますが、カフェからも眺められる日牟禮ガーデンがまた、すばらしいのです。
 お店の方に断って撮らせていただいたので、次回から2回にわたって、ガーデンでの写真を見てくださいね。

 これから、奈良へお花見に出かけてきます。相方の希望で夜桜見物してきますね。
 では、皆様も素敵な週末をお過ごしくださいネ。

by maronn-05 | 2008-04-05 13:51 | お店


<< 日牟禮ガーデン(1)      祇園白川の夜桜 >>