2008年 04月 04日
祇園白川の夜桜

 京都御所の後、てくてく歩いて、祇園白川までお散歩。
 途中、カフェでかなりま~ったりしてしまいました(^^)
 白川に着いた頃には夕暮れ時で、思った以上の人、人、人。
 ここで合流する方と会えるのかと危惧してしまったくらいなんですよ!

 ① 
f0019849_134836.jpg


 ②
f0019849_1343676.jpg


 ③
f0019849_1345852.jpg


 ④
f0019849_1352544.jpg


 ⑤
f0019849_1355162.jpg


 
 人通りのかなり多い場所ですが、三脚カメラマンが多いのにはビックリしました。
 足もとが危ないので、他の方の邪魔にならないように気をつけてくださいね。
 また、ご自分の見えない後ろにも配慮して持ち歩いてほしいですね(^^)





 ⑥ よーじやカフェのカプチーノは有名ですね(^^)初めて入りました。
f0019849_1383590.jpg


 ⑦ 円山公園の枝垂れ桜
f0019849_1392784.jpg


 私は一足早く、帰りましたが、朝から夜まで桜三昧できて、楽しい一日でした。
 ご一緒した皆さん、今回もどうもありがとう!
[PR]

by maronn-05 | 2008-04-04 13:18 | flower


<< クラブハリエ      京都御所 櫻便り (2) >>