「ほっ」と。キャンペーン
2008年 04月 03日
京都御所 櫻便り (2)

 週末のこの日、京都御所は桜が見ごろだったので、お花見客で賑わっていました。
 心に留まった人のいる風景を撮ってみましたので、見てくださいね(^^)

 ① 撮る姿も美しい!
f0019849_11111029.jpg


 ② 桜の下のやさしい光景!
f0019849_1112404.jpg


 ③ 光が射した一瞬!
f0019849_11191718.jpg


 ④ 御所にこんな静かな場所があるなんて・・
f0019849_11195588.jpg


 ⑤ 真剣に祈る姿。 椿も綺麗でした!
f0019849_11202466.jpg


 遅くなりましたが、前回のコメントを返しております。午後からお伺いさせていただきますね(^^)

 ≪予告≫  次回は祇園白川の夜桜を見ていただこうと思います♪





 猫ポイントに連れて行っていただきました。しばし、猫写♪ 幸せな時間でした(^^)

 ⑥ 枯れ葉の絨毯で日向ぼっこ
f0019849_11214574.jpg


 ⑦ 帰り道
f0019849_11233548.jpg


 ⑧ 飛ぶ猫  (手前の穴の中にも猫の耳が・・わかりますか~?!)
f0019849_11252658.jpg



             ≪独り言≫

 私が椅子に座っているとユキが自分から膝の上に乗ってきて、寝てくれました。
 我が家に来て初めてのこと。
 ここまで長かったね(^^)
 トラはそんなユキを一生懸命、毛づくろいしてあげていました。
 2匹を膝の上で仲良くしてくれて、とっても幸せだったよ~(^^)
 
 
[PR]

by maronn-05 | 2008-04-03 11:33 | flower


<< 祇園白川の夜桜      京都御所 櫻便り (1) >>