「ほっ」と。キャンペーン
2008年 04月 02日
京都御所 櫻便り (1)

 千本釈迦堂の後、京都御所に行ってきました。
 午後から行ったからか、人、人、人。
 写真を撮ること自体、難しかったです!

 ① 青空の時間は短くて
f0019849_1253527.jpg


 ② 甘く
f0019849_1261992.jpg


 ③ 切なく
f0019849_1264174.jpg


 桜も色んな表情を感じることができますね。

 
                  
 昨日は久しぶりに早朝から相方とドライブしてきたのですが、帰る頃に気分が悪くなり
 せっかく、美味しいというラーメンを食べに入ったものの数口食べただけで、ダウン(><;)
 高速入るなり、休憩してもらう羽目に・・楽しいドライブが、寝て帰ってきました。
 帰宅後もぐっすり寝たので朝、起きたら元気回復(^^)V
 昨夜はいったい、どうしたというのでしょう?

 たくさんのコメントをありがとうございました。
 今日もためた家事や出さなくてはいけない書類があるので、お返事、お伺いが遅れそうです。
 ごめんなさい。

 あっ、コメント閉じるつもりが開けたままにしていましたね(><;)
 最近、ボケがひどくって~申し訳ございませんm(__)m
 改めてコメント欄を閉じさせていただきますね。
 
 コメントくださったharuさん、さとちゃん、どうもありがとうございます!嬉しかったですよ(^^)
 頂いたコメントとお返事は、前回にご一緒させていただきました。よろしくお願いします(__)pekorin
 




 ④ 近衛邸後の桜、池になだれこむように枝垂れています
f0019849_12152949.jpg


 ⑤ 重なり合う桜と桜
f0019849_1216059.jpg



 次回は心に留まった人を中心に見てくださいね(^^)では、よい一日を~
[PR]

by maronn-05 | 2008-04-02 12:18 | flower


<< 京都御所 櫻便り (2)      千本釈迦堂 櫻便り >>