「ほっ」と。キャンペーン
2008年 03月 27日
やっぱり猫が好き 

 前回のブログにも書きましたが、懐かしい町を散策しに出かけたもう一つの目的は外猫に逢うことでした。
 今回はその中でも、足繁く通っていた『空き地猫』を見てくださいね。
 

 この空き地、もうなくなっていたら、どうしようと毎回、ハラハラしつつ行くのですが
 当時のまま、残っていましたv(*'-^*)bぶいっ♪

 ① チュッ♪
f0019849_23393751.jpg


 ② (=^_^=) ヘヘヘ御馳走様~
f0019849_23405286.jpg


 ③ 塀の上の猫
f0019849_23413234.jpg


 ④ 凝視
f0019849_234243.jpg


 ⑤ 隠れ家
f0019849_23424872.jpg


 ⑥ ちくわ、いただき~♪
f0019849_2343427.jpg


 ⑦ 美味しい~(=´∇`=) ニャン♪
f0019849_23454776.jpg


 ⑧ 覗かないで~!
f0019849_23463730.jpg


 ⑦の猫は、ここの猫たちの母親です。
 私が通っている頃から母猫でした。
 他の猫は代替わりしていましたが、こうして以前と変わらぬ猫たちが暮らしているのをみると
 本当にホッとします。

 この空き地は以前、ブログにも登場しています。
 ~あの頃探し~ (3)   外猫編  の4枚目の写真がそうです。
 ほぼ2年ぶりにカメラを持って出かけたことになります。
 もう少し、まめに顔出ししたいな~♪




          ≪ 北海道の行方不明の男の子へのお願い ≫

 

 "itchyshinnzさん"からのお願いです。
 北海道で2月11日から15歳の男の子が行方不明になっているそうです。 
 1か月以上が経過していますが、未だ見つかっていないそうです。

 詳細はこちらから。
 男の子の詳細が載っているPDFファイルはこちらから。
  
 一人でも多くの方の目に留まりますよう、また情報が集まりますように・・
 心から男の子の無事を願ってやみません。
 どうかよろしくお願いしますm(__)m

 この記事をしばらくアップしていこうと思います。
[PR]

by maronn-05 | 2008-03-27 23:56 |


<< 久しぶりの奈良散策       変わりゆく町 大阪・空堀~谷町界隈 >>