2008年 03月 17日
Gloire(グロワール) (2)

  今回はお料理を中心に見てくださいね。

 ① グラスの写真って必ずと言っていいほど撮ってしまうんですよ。
f0019849_21475818.jpg


  お料理はクリックして見てくださいね。



 ② 前菜 
f0019849_21495939.jpg


  ③ メイン料理 私は豚肉を・・菜の花のソースが酸味があって美味しかったです。
f0019849_21533743.jpg


  ④ 相方はマトン肉100%のハンバーグ・・ワイルドなお味でした。
f0019849_2155980.jpg


  ⑤ デザート 
f0019849_21555752.jpg


  ⑥ 食後の飲み物・・私はアールグレーを(^^)
f0019849_2157237.jpg


  ⑦ やっぱり写ってしまってますo(*^▽^*)oエヘヘ!
f0019849_2159379.jpg



  これで1560円(税別)のコースでした。
  ギャルソンも感じよかったです。
  会計の時に「今日はご満足いただけましたでしょうか?」と聞いてくださったり
  扉の外までお見送りしてくださいました。
こういう心遣いって嬉しくなります。
また利用したいと思います^-^*v



          ≪ 北海道の行方不明の男の子へのお願い ≫


 "itchyshinnzさん"からのお願いです。
 北海道で2月11日から15歳の男の子が行方不明になっているそうです。 
 1か月が経過していますが、未だ見つかっていないそうです。

 詳細はこちらから。
 男の子の詳細が載っているPDFファイルはこちらから。
  
 一人でも多くの方の目に留まりますよう、また情報が集まりますように・・
 心から男の子の無事を願ってやみません。
 どうかよろしくお願いしますm(__)m

 この記事をしばらくアップしていこうと思います。


      ≪ ひとりごと ≫

  今夜の晩御飯は相方、息子と3人で相方の友人のお好み焼き屋さんへ。
  他の友人も来ていたりして、相方の交友関係を垣間見れて楽しかった!
[PR]

by maronn-05 | 2008-03-17 22:10 | food


<< 公園の梅      Gloire(グロワール) >>