人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 14日
Happy White-day!

 今日はホワイトデーですね。
 いかがでしたか~?
 男性はちゃんとお返ししましたか?
 女性はお目当ての方に頂けましたか?


 今年のバレンタインデーには何もご用意できなかったので
 私から皆様へ感謝の気持ちをこめて・・

Happy White-day!_f0019849_21544736.jpg
 

 いつも温かいお付き合いをありがとうございます(*^▽^*)

 神戸・北野で見つけたお花です。
 神戸の街はいたるところに花が飾られていてお洒落な街なんですよ♪




 

 楽しくお付き合いをしてくださっています爺のラジオ局 Ⅱのyukiさんより
 昨年の暮にyukiさんの写真で作られた卓上カレンダーを頂きました。

 そのお礼にちょこっとしたバレンタインデーのプレゼント(素敵にアップしてくださっています!)を贈らせて頂きましたら、
 今度はバレンタインデーのお返しをいただきました(*^▽^*)

 男の手料理、yukiさんお手製の焼き豚ですv(*'-^*)bぶいっ♪
Happy White-day!_f0019849_21475089.jpg

 届いたその日の一品にさせていただき、家族のお腹の中におさまりました~(^^)
 あぁ、美味しかった~♪
 この場をお借りしてyukiさん、御馳走様でしたm(__)m

 他にもわさびふりかけとキャラメル味のポップコーンも入っていましたよ\(^-^*)/
 

 
             ≪ 北海道の行方不明の男の子へのお願い ≫


 "itchyshinnzさん"からのお願いです。
 北海道で2月11日から15歳の男の子が行方不明になっているそうです。 
 1か月が経過していますが、未だ見つかっていないそうです。

 詳細はこちらから。
 男の子の詳細が載っているPDFファイルはこちらから。
  
 一人でも多くの方の目に留まりますよう、また情報が集まりますように・・
 心から男の子の無事を願ってやみません。
 どうかよろしくお願いしますm(__)m

 この記事をしばらくアップしていこうと思います。

by maronn-05 | 2008-03-14 22:04 | 祭り/行事


<< Gloire(グロワール)      冬の忘れ物 >>