2008年 03月 11日
干支 子 (ネズミ)

 ① この干支の鈴は仲よくさせて頂いているブロガーさんから頂いたものです。
f0019849_10552492.jpg


 ② あまりに可愛いくて、今回のマクロ練習にさせてもらいました(*^▽^*)
f0019849_10565548.jpg


 ③ ②は目にピントをあてたので、こちらは鼻の頭にピントを合わせてみました。
f0019849_1115254.jpg


 ④ 土鈴って亡母がとても好きだったんです!
f0019849_10581687.jpg


 ⑤ 今日は月命日。土鈴をアップして、母も天国で楽しんでくれているかしら?
f0019849_10591863.jpg


 ⑥ どの角度が一番、可愛いのか考えるのも写真の面白さですね。
f0019849_1103866.jpg


 
 結局、似た写真ばっかりになってしまいましたね(=^_^=) ヘヘヘ
 本当はもっと違う角度から撮ったりしていたですが、なかなかピントがこなくって~没だったんですよ(><;)
  まだまだ練習しないとダメですね(^○^) アハハ がんばろっと♪
 

           ≪ 楽しいお知らせ ≫
 
 楽しくお付き合いをさせてもらっていますたこの裏側のたこちゃんが、この土鈴とよく似たネズミの土鈴をアップされています。
 どの写真もとっても可愛いので、是非、見に行ってみてくださいね♪

                                             (08.3.14 追記)

                  



            ~北海道行方不明の男の子へのお願い~
 
 "itchyshinnzさん"からのお願いです。
 北海道で2月11日から15歳の男の子が行方不明になっているそうです。 
 20日が経過していますが、未だ見つかっていないそうです。

 詳細はこちらから。
 男の子の詳細が載っているPDFファイルはこちらから。
  
 一人でも多くの方の目に留まりますよう、また情報が集まりますように・・
 心から男の子の無事を願ってやみません。
 どうかよろしくお願いしますm(__)m

 この記事をしばらくアップしていこうと思います。
[PR]

by maronn-05 | 2008-03-11 11:12 | 心にとまったもの


<< 冬の忘れ物      ☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・... >>