2008年 03月 10日
☆☆☆☆☆☆☆・・・・・・・・・・6666

 みなさんの一番のレンズをお聞きしてみると 納得の1本。
 そして、その方らしさが出ているな~って思いますね~(*^▽^*)
 知らないレンズは検索したりして、とても楽しかったです。

 
 今日はまたマクロ写真に戻りますね(^^)

 ① ナイスキャッチ(*^^*)
f0019849_8484872.jpg


 さて、タイトルは何かわかりましたか~?

 答え合わせは・・・続きをご覧くださいね~(^^)



 それはナナホシテントウムシで~す♪
 テントウムシのフレームを見つけたので、ちょっと遊んでみました♪
 その時の私の心の声とともに見てくださいね。

 ② あっ、テントウムシ(≧∀≦)
f0019849_8521248.jpg


 ③ こんにちは~(*^-^)ニコ
f0019849_85334.jpg


 ④ いつ見てもオシャレですね~(*'-'*)
f0019849_855192.jpg


 テントウムシの中でもこのナナホシテントウムシが昔から一番、好きでした。
 今年初のテントウムシがナナホシテントウムシで、しかも撮れるなんて
 嬉しいひと時でしたよ!




            ~北海道行方不明の男の子へのお願い~
 
 "itchyshinnzさん"からのお願いです。
 北海道で2月11日から15歳の男の子が行方不明になっているそうです。 
 20日が経過していますが、未だ見つかっていないそうです。

 詳細はこちらから。
 男の子の詳細が載っているPDFファイルはこちらから。
  
 一人でも多くの方の目に留まりますよう、また情報が集まりますように・・
 心から男の子の無事を願ってやみません。
 どうかよろしくお願いしますm(__)m

 この記事をしばらくアップしていこうと思います。
[PR]

by maronn-05 | 2008-03-10 09:01 | 愛すべき生き物たち


<< 干支 子 (ネズミ)      舞い落ちる花の結晶 >>