2008年 03月 06日
早春の野の花

 ここで撮っていたのは、梅だけではありません。
 足元を見れば私の好きな野の花が・・
 しゃがんで必死で撮っていたものだから、見知らぬおじさまに
 「何を撮ってるんですか~?」と聞かれちゃいましたよ(='m')くすくすっ♪

 ① 葉っぱを横から見る。なかなかフォトジェニックな形だと思いませんか?
f0019849_21594175.jpg


    葉っぱのバックに写っているものは・・私の大好きな野の花では~(*´艸`)

 ② やっぱり\(^-^*)/   これがその花の蕾
f0019849_2244956.jpg


 ③ その花の名前はオオイヌノフグリ。この花を見ると春が来たなって感じます♪
f0019849_22105353.jpg


 ④ 本当はちっちゃな花ですが、好きな人は多いですよね♪
f0019849_2212088.jpg


 ⑤ これはコハコベかしら?
f0019849_22144371.jpg


 ⑥ タネツケバナも咲きだしましたね♪
f0019849_221638.jpg




            ~お詫び~
  
  昨日は、仕事の後、友人と会っていたため、PCができませんでした。
   この週末は持ち帰り仕事&たまった家事をしなくてはいけません。
  前回、コメントを頂いた方へのお伺いも途中ですが、少しお時間をくださいね(><;)
  どうぞ、ご了承くださいませ。

  皆様は素敵な週末をお過ごしくださいね。

                                     (08.3.8 AM9:30)






           ~私的メモ~


  ★ 今日は仕事帰りになんと琴欧州とすれ違った。
     大きくて、恰幅があって、やっぱりかっこよかったな~(〃▽〃) 

     これで3日連続、ちっちゃないい事があったな~ ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
   



           ~北海道行方不明の男の子へのお願い~
 
 "itchyshinnzさん"からのお願いです。
 北海道で2月11日から15歳の男の子が行方不明になっているそうです。 
 20日が経過していますが、未だ見つかっていないそうです。

 詳細はこちらから。
 男の子の詳細が載っているPDFファイルはこちらから。
  
 一人でも多くの方の目に留まりますよう、また情報が集まりますように・・
 心から男の子の無事を願ってやみません。
 どうかよろしくお願いしますm(__)m

 この記事をしばらくアップしていこうと思います。
[PR]

by maronn-05 | 2008-03-06 22:23 | flower


<< 舞い落ちる花の結晶      紅梅 >>