2008年 03月 05日
紅梅

今晩は♪
 今日は紅梅を見てくださいね。
 ここの紅梅は薄いピンク色でしたよ。白梅より咲き具合が遅いようでした。

 ① にょろっ!
f0019849_20293467.jpg


 ② とろん
f0019849_20295916.jpg


 ③ ポっ♪
f0019849_20302333.jpg


 ④ ぱっ☆
f0019849_20304235.jpg


 ⑤ そそっ・・
f0019849_2031479.jpg


 ⑥ よっ(^^)V
f0019849_20312654.jpg




         
   

           ~北海道行方不明の男の子へのお願い~
 
 "itchyshinnzさん"からのお願いです。
 北海道で2月11日から15歳の男の子が行方不明になっているそうです。 
 20日が経過していますが、未だ見つかっていないそうです。

 詳細はこちらから。
 男の子の詳細が載っているPDFファイルはこちらから。
  
 一人でも多くの方の目に留まりますよう、また情報が集まりますように・・
 心から男の子の無事を願ってやみません。
 どうかよろしくお願いしますm(__)m

 この記事をしばらくアップしていこうと思います。



           ~私的メモ~

 ★ 昨夜、飲んで帰ってきた相方。そのお店で普段は鑑定料に10000円はとるという台湾の占い師さんに見てもらったそうな・・
    うちの家族は100点満点だと言われたって大喜び。ありえない、と子どもたちと大笑い。
    でも、どこか嬉しいものね(*^^*)

 ★ 今夜、バイトから帰った娘が「はい、お土産!」って・・「あらっ、誰かにいただいたの~?」と聞くと自分で買ったとのこと。
    8bDOLCEの8bロールケーキ。家族みんなで美味しくいただきました。御馳走様(^^)

    二日続きのささやかな(人*′ω`)★しぁわせиё☆(′ω`*人)
[PR]

by maronn-05 | 2008-03-05 20:34 | flower


<< 早春の野の花      白梅 >>