2008年 03月 04日
白梅

 日曜日に相方と梅を撮りに行ってきました。
 空は曇天、梅は生憎、まだ3分咲きと言ったところでしたが、中望遠マクロレンズ一本撮りに挑戦です。

 
 今日は白梅を見てくださいね。

 ① 
f0019849_10364968.jpg


 ② 
f0019849_1037121.jpg


 ③ 
f0019849_10373363.jpg


 ④ 
f0019849_1037562.jpg


 ⑤ 花びらから出ている蕊を狙ってみました!
f0019849_10382074.jpg


 ⑥ これは梅を狙ったわけではありません。では何が・・?
f0019849_10384680.jpg






 ⑦ それは鳥さん (ジョウビタキの雌のようです) 
f0019849_10391033.jpg


    こういう時は長望遠で狙いたかったです(><;)



         ~北海道行方不明の男の子へのお願い~
 
 "itchyshinnzさん"からのお願いです。
 北海道で2月11日から15歳の男の子が行方不明になっているそうです。 
 20日が経過していますが、未だ見つかっていないそうです。

 詳細はこちらから。
 男の子の詳細が載っているPDFファイルはこちらから。
  
 一人でも多くの方の目に留まりますよう、また情報が集まりますように・・
 心から男の子の無事を願ってやみません。
 どうかよろしくお願いしますm(__)m

 この記事をしばらくアップしていこうと思います。
[PR]

by maronn-05 | 2008-03-04 10:47 | flower


<< 紅梅      ひな祭り >>