人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 02日
黄色い花でマクロ練習(2)

今夜は縦写真ばかり集めました。
 徐々に全様をお見せしますね。
 
 ① 花びらはまるで砂糖菓子のようでもあり・・
黄色い花でマクロ練習(2) _f0019849_044635.jpg


 ② ビロードの輝きにも似て・・
黄色い花でマクロ練習(2) _f0019849_0444125.jpg


 ③ よく見るとまるまっているしべと光を受けて透ける花びら
黄色い花でマクロ練習(2) _f0019849_0471795.jpg


 ④ これで花がわかりますよね。
黄色い花でマクロ練習(2) _f0019849_0491879.jpg





 ⑤ モデルのお花をご紹介しますね。フリージアでした(*^▽^*)
黄色い花でマクロ練習(2) _f0019849_0525942.jpg


 当たった方も( (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ) 当たらなかった方も
 考えてくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ




       ~皆様へ緊急のお願い~
 
 いつも仲良くしていただいていますraukeさんがリンクされていらっしゃる"itchyshinnzさん"からのお願いです。
 北海道で2月11日から15歳の男の子が行方不明になっているそうです。 
 20日が経過していますが、未だ見つかっていないそうです。

 詳細はこちらから。
 男の子の詳細が載っているPDFファイルはこちらから。
  
 一人でも多くの方の目に留まりますよう、また情報が集まりますように・・
 心から男の子の無事を願ってやみません。
 どうかよろしくお願いしますm(__)m

 この記事をしばらくアップしていこうと思います。

by maronn-05 | 2008-03-02 00:57 | flower


<< ひな祭り      黄色い花でマクロ練習(1) >>