人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 01日
黄色い花でマクロ練習(1)

 生けているお花を使って、久しぶりにマクロ練習をしました。
 いつもの如く、手持ちでマクロです。
 今回は横写真を見てくださいね。何のお花かわかるかしら?
 
 ① おしべとめしべ
黄色い花でマクロ練習(1)_f0019849_23395751.jpg


 ② 花びらの先端
黄色い花でマクロ練習(1)_f0019849_23402316.jpg


 ③ チューリップではありません
黄色い花でマクロ練習(1)_f0019849_2341958.jpg


 ④ まだ固い蕾、咲くといいのですが・・
黄色い花でマクロ練習(1)_f0019849_23414643.jpg


 次回は縦写真を見てくださいね。
 
 つい最近、新年のご挨拶をしたような気がしますが、気づけばもう3月ですね。
 今年はうるう年だったので、一日、得していますが~(゚∇^*) テヘ♪
 さて、3月初日が週末です。
 色んな場所で、そろそろ春を先取りできるかもしれませんね。
 素敵な週末をお過ごしくださいね~o(*^▽^*)o~♪


 



           ~皆様へ緊急のお願い~
 
 いつも仲良くしていただいていますraukeさんがリンクされていらっしゃる"itchyshinnzさん"からのお願いです。
 北海道で2月11日から15歳の男の子が行方不明になっているそうです。 
 2週間が経過していますが、未だ見つかっていないそうです。

 詳細はこちらから。
 男の子の詳細が載っているPDFファイルはこちらから。
  
 一人でも多くの方の目に留まりますよう、また情報が集まりますように・・
 心から男の子の無事を願ってやみません。
 どうかよろしくお願いしますm(__)m

 この記事をしばらくアップしていこうと思います。

by maronn-05 | 2008-03-01 00:09 | flower


<< 黄色い花でマクロ練習(2)      ラ・プレーヌ・リュヌ(2) >>